平野紫耀、神宮寺勇太とのクールなペアショット披露 商店街でスケボーにのる写真やキュートな絵文字加工も

 平野紫耀が、神宮寺勇太とのペアショットをInstagramにアップした。

 平野は、10月8日から「大量にどーぞ」という一言を添えてInstagramを連日更新。銭湯で牛乳を片手に佇むカットや、浴槽の縁を歩く写真、赤いジャケットを羽織った夜のロケショット、無造作ヘアで椅子に座った写真、ビルの屋上と思しき場所でのナチュラルな表情など、様々な写真をアップしていた。

 10月12日に投稿されたのは、商店街でスケボーに乗る無邪気な平野の姿。ブロック塀を背にした夜のショットには、絵文字でのキュートな加工が施されており、平野は「最後のは、お遊び」「可愛かったからやってみた笑」と綴っている。

 そんな「大量にどーぞ」シリーズのラストを飾ったのは、神宮寺勇太とのペアショット。遠くに光る東京スカイツリーが確認できる。撮影を担当したのは、写真家の川島小鳥であることも明かされており、平野は「撮影楽しかったなー」「ありがとうございました!また撮ってください」と感謝を示しいる。

 コメント欄には、「大量シリーズありがたかったです」「2人でラストありがとー」といったファンからの声が寄せられている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる