平野紫耀、銭湯から夜のロケ、無造作ヘアのゆるふわショットまで「大量にどーぞ」 連日の更新にファンから喜びの声

 平野紫耀が10月8日から連日Instagramを更新している。

 10月8日の投稿では、銭湯で牛乳を片手に佇むカットや、浴槽の縁を歩くカットなどが公開された。続く9日の投稿では赤いジャケットを羽織った夜のロケ写真を公開。「無愛想な担任の先生いるけど気にしないで」の言葉通り、投稿の最後には黒板の前で黒板消しを片手にカメラを見つめている平野の姿が。

 そして本日10日の投稿では「ゆるっとふわっと」という言葉と共に、無造作ヘアで椅子に座った写真や、ビルの屋上と思しき場所でのナチュラルな表情の写真がアップされた。いずれの投稿も「大量にどーぞ」というテキストと共に公開されており、それぞれまさに“大量”の写真にファンから喜びのコメントが寄せられている。

 平野は『ELLE JAPON』(エル・ジャポン)の11月号 平野紫耀特別版で「LOUIS VUITTON」(ルイ・ヴィトン)を着用したファッションを披露。発売前にInstagram上でアザーカットを公開していたこともあり、今回の投稿も何かの撮影なのではないかという意見も見られる。

 10月7日でTOBE所属発表から3カ月を迎えた平野。所属発表と同時に開設されたInstagramでは写真やダンス動画が投稿される度に話題を呼んでおり、現在では407万フォロワーを抱えるアカウントとなった。

 ストーリーズで度々行なっているファンからの質問に答える企画では簡単な質問から悩み相談まで赤裸々に回答しており、平野の飾らないキャラクターを楽しめる。

 所属発表の際には「コンサートをたくさんやりたいと思っている」と話していた平野。今後の活動にも多くの注目が集まっている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる