平野紫耀、一発録りのダンス動画「The First of【SHO × RIEHATA】」公開 待望の長尺ムービー投稿に歓喜の声が続々

 平野紫耀が、昨日9月25日にInstagramを更新。ダンサーで振付師のRIEHATAとのコラボ投稿(共同投稿)を行い、ダンス動画をアップした。

 投稿されたのは、約2分にわたる映像。映像には、序盤で今回の投稿に使われているによるPuff Daddy & The Familyによる「Blow a Check (feat. Zoey Dollaz, French Montana)」の曲名が映し出される。そして、画面向かって右側より平野とRIEHATAがステップを踏みながらフレームイン。その後は、ハッシュタグに「#RIEHATAchoreography」とあるようにRIEHATAによる振り付けと思しきダンスが展開されていく。

 映像はワンカメ一発録り。最後にはフレームアウトしたかと思いきや、ぐるりと後ろ側を映し、驚いた表情のふたりの姿をとらえ、映像は終了する。投稿コメントには、「QUEEN @riehata KING @sho_h_desyo」と記されている。

 初の長尺ダンス動画の公開に、ファンからは「最高すぎる」「優勝!優勝!大優勝」「大画面で見たいからYoutubeでもアップしてください!」などの声が寄せられている。

 これまでに平野は、「たのち~」というコメントと共に、スタジオのような場所でDon Toliverによる「Go Down (feat. TisaKorean) 」に乗せて、ひとりで踊っている40秒のダンス動画を投稿したり、他のダンサーとコラボレートした映像をポストしていた。また、最近ではRIEHATAとのツーショットをポストしていた。

平野紫耀の一挙一動はなぜここまで注目されるのか? TOBE所属発表から2カ月、再確認するSNSで“動く平野紫耀”との距離の近さ

平野紫耀が8月30日に2度目のInstagram Live(インスタライブ)を配信。また8月27日からはダンス動画を投稿。いずれ…

平野紫耀、“まちがえちゃった”ダンス動画を公開 ファンは「間違えてません。全て正解です」と全肯定

平野紫耀が、8月31日に自身のInstagramアカウントを更新。ダンス動画を投稿した。  今回投稿されたのは、ダンサーのAT…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる