平野紫耀、“まちがえちゃった”ダンス動画を公開 ファンは「間違えてません。全て正解です」と全肯定

 平野紫耀が、8月31日に自身のInstagramアカウントを更新。ダンス動画を投稿した。

 今回投稿されたのは、ダンサーのATSUSHIとふたりでスタジオらしき空間で踊っている約40秒の動画。平野は「まちがえちゃった」というコメントと共にアップしており、動画内後半では自らのミスに微笑む姿が映し出される。

 この投稿に対し、「間違えてません。全て正解です」「関節どうなってるんか教えてもろてもいいですか」「どこか間違えてるの?」など、多くのコメントが寄せられている。

 動画内でコラボレーションしたATSUSHIは、SNSで「最高にかっこいい」「ありがとうございました」と平野への感謝のメッセージを綴っている。

 これに先立ち、平野は8月27日にもInstagramを更新。「たのち~」というコメントと共に、スタジオのような場所でひとりで踊っている40秒のダンス動画を投稿した。同動画では、Don Toliverによる「Go Down (feat. TisaKorean) 」に乗せてダンスを披露。さらに、過去にKing & Princeの振付けを手掛けたダンサー/コレオグラファーのRIEHATAが、同ダンス動画を引用して「しょうがリエハタcap被って踊ってるって〜」とInstagramストーリーズで紹介し、平野もピースサインの絵文字を乗せて自身もストーリーズで返答していた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる