ジャニーズWEST 中間淳太&小瀧望『サシタビ!!』でのナチュラルな姿に期待 最年長と最年少“こたじゅん”ならではのツッコミ旅に

 ジャニーズWESTのメンバーが本当にやりたいことを詰め込んだ『ジャニーズWEST中間&小瀧のサシタビ!!』(テレビ東京系)が9月30日に放送される。同番組は3月21日に放送された『ジャニーズWEST桐山&流星のサシタビ!!』の第二弾で、第一弾はプライベート感溢れるやりとりなども相まって好評を博した。第二弾の放送を控え、前回放送や、第二弾に出演する中間淳太と小瀧望の“こたじゅん”コンビの魅力にも注目したい。

未公開のエピソードや絆を感じる会話などかけがえのない映像に

 前回2人旅に挑戦したのは桐山照史と藤井流星。ダイビングを趣味に持つなどアウトドアが好きな桐山とクールでスタイリッシュなイメージとゲーム好きとしても知られる藤井の“きりりゅせ”コンビ。「丸1日、自由に旅ができるならどこに行きたい?何をしたい?」という番組テーマのもと、2人が向かったのは山梨県の河口湖エリア。交代でハンドルを握るドライブの様子はプライベート感満載で、視聴していたファンからはSNSに「ドライブデートみたい」といったコメントが寄せられていた。さっそく車内では気の置けない関係性を感じるフリートークを展開。桐山が上級ライセンスを取得しているダイビングにメンバーの濵田崇裕も挑戦していたというエピソードでは、濵田のためにウエットスーツをあつらえたにもかかわらず来なくなったことが明かされた。これには藤井も「来やんくなった?」とまさかの展開に驚きを隠せない様子だった。さらに桐山がバイクで信号待ちをしていたところ、偶然にも中間淳太に遭遇したことを告白。桐山と中間はデビュー前にB.A.D.というユニットを組んでいたこともあり、2人の偶然の遭遇エピソードも話題となった。

 グランピングでは藤井が料理の腕を振るう場面や、ワインを飲みながら来年のデビュー10周年に向け桐山が「ひとつだけ。笑ってたいね、7人で」と語るなど、グループ愛に溢れる言葉を聞けたことも、ファンにとってはかけがえのない映像であったように思う。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる