平野紫耀&RIEHATAツーショットにファンが騒然 まるで“ペアルック”な私服姿を披露

 平野紫耀が、ダンサーで振付師のRIEHATAとのツーショットを自身のInstagramに公開した。

 RIEHATAはこれまでKing & Prince「ichiban」「ツキヨミ」の振付を担当し、平野のグループ時代にも度々集合写真をRIEHATAがInstagramにアップしてきた。平野が「Vibin’ with @riehata ....(RIEHATAと一緒にゆったり…)」と綴りアップされたRIEHATAとのツーショットでは、「KITH NYC」のTシャツに加えて、お揃いのNEW ERA CAPと、ペアルックとも言える状況に平野は「#私服かぶってます笑」とストーリーズにて追記している。

 一方のRIEHATAは、昨日9月23日にお台場の特設ステージで開催されたヒップホップイベント『THE HOPE 2023』に出演。X(Twitter)にて、「今日は3万人の前で人生初、ラップ、歌、ダンス、を披露、、、沢山挑戦を込めてぶちかましました、、、終わった後涙止まらなかった、、、号泣。久しぶりに余韻でこんな抜け殻。感謝で泣けてきます。」と記しながら、同じ投稿に「そして平野紫耀instagram〜!もチェック」と告知している。

 平野の服装が8月30日のインスタライブの際と一緒であることから、この時に2人が会っていたのではないかと予想するファンは多く、「何か起きそうでワクワク」というファンの声も散見される。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる