平野紫耀、スワンボート後にうな重を頬張り笑顔 マネージャー撮影の動画にも反響

 平野紫耀が自身のInstagramにうなぎを頬張る写真を投稿した。

 平野は9月4日にスワンボートを漕ぐ凛々しい姿を公開。スワンボートに一緒に乗っている感覚が味わえる“彼氏感“のあるショットだということで、ファンから大きな反響が寄せられていた。

 平野は今回の投稿で「スワンボート終わりにマネージャーくんとうなぎ食べた!!!」と綴っており、先日のポストと地続きの写真であることが分かる。うな重を口にする平野からはその美味しさから笑みがこぼれている。さらに、投稿には動画もアップされており、「いきます」とうな重の蓋を開けた平野は、その美しさに目を閉じ、「はぁ、やば」と一呼吸を置く。そしてその後に、カメラに向かって「もう満足」とつぶやくが、マネージャーとの間の沈黙に耐えきれなくなった平野は、「ははは!」と笑い、うな重を口にしようとするのだった。

 この投稿には「紫耀くんの笑顔を見てるだけで幸せ」「うなぎ食べながら色々な表情を見せてくれますね」「毎回彼女目線のような贅沢な位置から撮ってくれているマネージャーくんに感謝です」といったファンからの声が寄せられている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる