平野紫耀、LOUIS VUITTONセットアップ姿で優しい眼差し 表紙を飾る『ELLE Japon』に予約殺到

 平野紫耀が、9月28日発売の『ELLE Japon』(エル・ジャポン)の11月号特別版の表紙に初登場する。久々のメディア登場ということもあってか、すでに「エル・ショップ」「セブンネット」では予約で完売状態。「9月20日に各ネット書店にて予約受付再開予定です。」とアナウンスされる事態となっている。

 特集では、平野にとって“憧れのブランド“だという「LOUIS VUITTON」を着用したファッションポートレートと独占インタビューを9ページにわたって掲載。平野は9月19日の公式リリースに先駆けて、自身のInstagramにて全身を「LOUIS VUITTON」でコーディネートした写真をアップ。2日後の本日9月20日に縦の2分割でのグリッド投稿が完成する仕掛けとなっており、新たに公開されたショットでは、前回と同じデニムのセットアップ、茶色のパーカーに身を包み、ウォレットバッグを携えた姿で、カメラに優しく眼差しを向けるドキッとするような写真がアップされている。

 コメント欄には「甘くてかっこいい紫耀くん」「下から目線もかっこいい」「インスタの写真の並びがオシャレ」「グリッドで並ぶ画像たちも楽しみになってきた」といったファンからの声が寄せられている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる