ゴールデンボンバー 樽美酒研二、お腹の火傷にキズパワーパッドを貼ってしまう 応急処置を受け「明日ちゃんと病院行ってきます」

 ゴールデンボンバーの樽美酒研二が、火傷をしてしまったことをInstagramで報告した。

 お湯を引っ掛けてしまい、お腹を火傷したとのことで、傷をとらえた写真と共にInstagramで「火傷したぁ」「まぁ、そんなこともあるよね。。」と投稿。「熱湯がお尻にかからなかっただけ良しとします」とポジティブな姿勢を綴っていたが、その後「俺はいったい何故、キズパワーパットを貼ってしまったのか自問自答してます。。」と追記をしている。

 さらに後日、再びInstagramを更新し、「火傷を放置してトレーニングしてたら松田夫妻に怒られました。。」というメッセージを記載した写真を投稿。「松田さんの奥さん」は看護師とのことで、樽美酒が応急処置を施されている様子が写し出されている。この投稿で、「明日ちゃんと病院行ってきます、、」「ごめんなさい」と反省の姿勢を見せている。

 一連の投稿にファンからは、「しばらくヒリヒリ痛いし、痕が残らないか心配だけど、酷くなりませんように」「松田さんの奥様に処置してもらって良かったです」「必ず病院行ってくださいね」など、多くの心配の声が寄せられている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる