ゴールデンボンバー 樽美酒研二、Novelbright 山田海斗に扮装するも全く別の姿に 「どうしても出てしまう圧倒的な妖怪感」

 Novelbrightが9月から10月にかけて開催してきた対バンツアー『KICK THE AGE TOUR Vol.2』が、10月12日にZepp DiverCity(TOKYO)にて閉幕した。

 ツアーファイナルの対バン相手となったのは、ゴールデンボンバー。メンバーの樽美酒研二は、終演後に「めちゃくちゃ楽しくて楽しくてあっという間過ぎて今めちゃ寂しいです!もうホント心から感謝致します」と自身のInstagramにNovelbrightへの感謝を綴りながら、ライブ写真を投稿している。

 ライブではゴールデンボンバーがNovelbrightメンバーにそれぞれ扮装してパフォーマンス。喜矢武豊は山田海斗のヘアスタイルに寄せたウィッグを被っていた。樽美酒は喜矢武と山田のツーショット写真を公開。そんな喜矢武が被るウィッグを樽美酒も被ってみたかったらしく、実際に装着するものの「やっぱりメイクの威力が強すぎてどうしても出てしまう圧倒的な妖怪感」と強烈なインパクトを放つ自撮りショットをポストしている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる