与田祐希、齋藤飛鳥と笑顔が眩しい2ショット 秋元真夏、鈴木絢音ら乃木坂46メンバーとのMV撮影裏も多数

 乃木坂46が12月7日にリリースする31stシングル表題曲「ここにはないもの」のMVが公開され、各メンバーが撮影時のオフショットを自身のInstagramにアップしている。

 「ここにはないもの」は卒業を控える齋藤飛鳥のシングルセンター曲。彼女がMVに求めていたのは寂しさよりも楽しさ、メンバーが笑っている姿だった。「なんだかすごく楽しくて、笑顔いっぱいな撮影でした」とInstagramに綴っている与田祐希は齋藤、秋元真夏、与田の3人で話しているところに遅れて賀喜遥香が合流してくる夜のカフェシーンでの撮影裏でのショットを1枚目に投稿。

 さらにアパレルショップで同僚として働く秋元とのツーショットのほか、六本木ヒルズ屋上のスカイデッキで撮影されたダンスシーンでの写真を大量にアップ。中でも齋藤が満面の笑みを浮かべるツーショットは珍しく、撮影の雰囲気が伝わってくる1枚だ。ほかにも、鈴木絢音、弓木奈於、金川紗耶、林瑠奈、早川聖来との集合写真やこれまであまり見られなかった弓木とのツーショットもポストしている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる