平野紫耀、スワンボート乗りこなす投稿に「彼氏感やばい」などコメント相次ぐ

 平野紫耀が自身のInstagramにスワンボートを漕ぐ凛々しい姿を投稿した。

 白鳥の絵文字を添えて「ベテランスワンンボートドライバー(※原文ママ)」と綴った平野は、岸に立ち海を眺める様子や両腕を組みながらスワンボートを漕ぐ姿、ハンドルに手をかけているところなど、様々なバリエーションのショットをアップ。コメント欄には「スワンボートに一緒にのってるみたいで嬉しい」「スワンボート乗ってる人史上ichibanカッコつけてるんやない?」「彼氏感やばいってば、この距離は」「横顔も後ろ姿も最高」といったファンからの声が寄せられている。

 平野は8月30日に2度目のインスタライブを実施。横浜流星とのコラボ配信でご飯に行く約束をしたり、SixTONESの森本慎太郎からメールが届いたことを明かしたりと大きな話題に。「インスタライブアーカイブ残すねー!流星も来てくれてありがとう」と記し、アーカイブとして今も見られる状態になっている。

 7月7日のInstagram開設からもうすぐ2カ月。平野のフォロワーの勢いはとどまることを知らず、現在は約398万人と400万人の大台も目前となっている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる