平野紫耀、2度目のインスタライブを今夜配信 初の配信動画はアーカイブ再生900万回超

 平野紫耀が、本日8月30日20時30分頃よりInstagram Live(以下、インスタライブ)を配信する。

 平野はInstagramストーリーズを更新し、カフェで飲み物を飲んでいる自身の横顔をとらえた写真を投稿。その写真と共に「20時半くらいからインスタライブするよん」というコメントに絵文字をつけ、ライブ配信の予告を行った。

 これに先立ち、8月14日には自身初となるインスタライブを開催。開始5分で視聴者数が36万人を突破したり、X(旧Twitter)にてトレンド入りを果たすなど、大きな話題となった。同配信では、プライベートで初めて陶芸に行ったことなどが語られた。この配信は平野のアカウントにアーカイブ保存されており、動画は現在8月30日時点で900万回以上の再生回数を記録している。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

平野紫耀/Sho Hirano(@sho_h_desyo)がシェアした投稿

 また平野は、8月27日にInstagramを更新。「たのち~」というコメントと共に、スタジオのような場所でひとりで踊っている40秒のダンス動画を投稿した。同動画では、Don Toliverによる「Go Down (feat. TisaKorean) 」に乗せてダンスを披露している。過去にKing & Princeの振付けを手掛けたダンサー/コレオグラファーのRIEHATAが、同ダンス動画を引用して「しょうがリエハタcap被って踊ってるって〜」とInstagramストーリーズで紹介。その投稿に対して、平野もピースサインの絵文字を乗せて自身のInstagramストーリーズで返答している。

平野紫耀 Instagram(@sho_h_desyo)

平野紫耀&神宮寺勇太、真反対な性格が大放出? TOBEの配信コンテンツで再確認する“じぐひら”の特別な絆とニコイチの関係

神宮寺勇太が8月5日にInstagram Live(インスタライブ)を初配信。それに続く形で14日には平野紫耀もひとりで配信を行…

平野紫耀、TOBE所属後も広がる“平野ワールド” 暇つぶしに描いた絵、日常を映す写真……独特なセンスが今後にどう活かされる?

平野紫耀が自身のInstagramに人魚のイラストを投稿。他にも日常の写真を日々アップしている。これまでにも、自宅では部屋の照明…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる