ジャニーズWEST、Aぇ! groupとのコラボ動画で見えた後輩への気遣い 大人数の動画でも発揮される瞬発力

Aぇ! group【㊗️ジャニーズWESTさんとコラボ】僕たちのこと…覚えてます❓

 ジャニーズJr.チャンネルでは追って8月22日に動画がアップされた。Aぇ! groupがメンバー同士でも行ったことがあるという、最初に会った場所と会話を書いてお互いに照らし合わせるゲーム、“ジャニーズWESTさん 初めての時覚えてますか?”に、Aぇ! groupメンバー一人ひとりに対してジャニーズWEST全員が挑戦した。

 入所してから歴が長く、ジャニーズWESTメンバーとの交流も多いこともあり、自信があるという末澤誠也からスタート。桐山のターンでは、初対面の記憶は一致しなかったもののピンキーリングを欲しがっていた末澤にプレゼントをしたというエピソードが飛び出した。桐山がそのピンキーリングを今どうしているのか聞くと失くしてしまったという末澤。そこですかさず桐山が「小瀧どう思う?」と話を振り、「誰かの手作りとか、そういうものって絶対失くしたらあかんと思う」という小瀧望。そこに中間淳太が「お前(事務所に)入ったばかりの時、俺と照史にサイン貰ったよな? あれどこ行った?」とツッコみ、小瀧が「どっか行った」と即答するという息の合ったトークが繰り広げられた。

 プレゼントを失くしてしまった後輩へのフォローを笑いに変える華麗なトークスキルに、コメント欄にも「後輩を悪者にしないで自軍でオチ付ける優しさが素敵すぎて泣いた」「お互い答え違くて微妙な空気になった時の軌道修正が本当にすごい」といった感心のコメントが寄せられた。小瀧が話し始めてからすぐに重岡が流れを察し、笑いをこらえている様子からもジャニーズWESTのトークにおける結束力が見える。

 メンバーによっては交流が少ない人もいる後輩グループとの合同企画で見えた、ジャニーズWESTの気遣いと瞬発力に長けたトークスキル。動画の最後で「AぇTubeも是非お願いします!」と欠かさずにAぇ! groupのYouTubeの宣伝をしたのもさすがだ。ジャニーズWESTのバラエティが人気を集める所以が見えたコラボ動画だった。

ジャニーズWEST、『サマソニ』出演で「絶対に楽しませる」ライブを実践 “フェス荒らし”としての大きな一歩

ジャニーズWESTが8月19日、20日に東京と大阪で開催された日本最大級の音楽フェス「SUMMER SONIC 2023」に出演…

ジャニーズWEST、“公式お兄ちゃん”麒麟 川島明との関係性 個性豊かな7人を熟知しているからこその安心感

ジャニーズWEST・神山智洋が8月4日放送の『ラヴィット!』に出演。同メンバーの濵田崇裕がジャングルポケットと一緒に姫路セントラ…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる