神宮寺勇太、IMP.との河口湖キャンプで大空バックにキメショット 平野紫耀から「ポーズ全部左肩やん笑」とツッコミ

 IMP.が8月18日にシングル「CRUISIN’」で世界同時配信デビューした。

 楽曲配信に合わせてYouTubeチャンネルでは「CRUISIN’」のMVが公開。ほかにもYouTube企画としてメンバーが河口湖にキャンプへ行く動画がアップされており、そこには同じ新会社TOBE所属の神宮寺勇太も参加していたことが話題になっている。

 そのことについて、17日に配信されたインスタライブの中でメンバーが認めており、ロケ中には神宮寺もまたインスタライブを行っていたようだ。神宮寺は自身のInstagramにて、「キャンプの写真載せるね IMP.お邪魔しました」と綴り、大空と夕焼けに染まる雲をバックにした自身のソロショットを投稿した。

 これに平野紫耀が「ポーズ全部左肩やん笑」とコメント。神宮寺は3枚の写真をアップしており、平野の指摘通りに全て左肩が前にきている。ファンからは「紫耀くんがコメントしてる!」「ナイスツッコミ」「左肩のが映えるのかな」「じぐひら」「紫耀くんの関西弁だいすき」といったさらなる反響が寄せられている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる