亀梨和也、King & Prince 平野紫耀&神宮寺勇太とのスリーショット 『JOHNNYS’ World Next Stage』を仲良く観劇

 1月1日の個人Instagram開設からコンスタントに更新を続けているKAT-TUNの亀梨和也が、King & Princeの平野紫耀、神宮寺勇太とのスリーショットを公開した。

 帝国劇場で現在上演中のHiHi Jets、美 少年、少年忍者を中心としたジャニーズJr.が出演する『JOHNNYS’ World Next Stage』を亀梨は平野、神宮寺と観劇。「みんな頑張ってました! 一緒に観劇した2人と 色々と話せて楽しかった 後輩達から刺激的な素敵な時間を頂きました。ありがとうっ!」と綴り、亀梨は平野、神宮と仲良くピースサインをする写真、さらに座席での自撮りらしきスリーショットも公開。ストーリーズでは投稿を引用する形で「楽しかったねぇ〜」といったテキストを載せている。

 また亀梨はドラマ撮影の終わりに、帝国劇場に足を運んだようで、今春から主演作の『正義の天秤 season2』(NHK総合)が放送予定となっている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる