ちゃんみな、ドラマ『ハヤブサ消防団』主題歌「命日」MV公開 迫真の演技詰め込まれた映画のような見応えに

ちゃんみな「命日」MV公開

 ちゃんみなが、新曲「命日」のMVを公開した。

CHANMINA - 命日 (Official Music Video) -

 同楽曲は、池井戸潤原作で中村倫也主演の木曜ドラマ『ハヤブサ消防団』(テレビ朝日系)の主題歌で、ちゃんみなが原作を読み書き下ろしたもの。どこか懐かしさを覚える妖しげなメロディで、ちゃんみなの新境地を開くナンバーとなっている。

 MVでは、瀬里義治が監督を務め、同楽曲をちゃんみな自身でさらに解釈し、監督へ相談して制作されたオリジナルストーリーが展開される。今までのちゃんみなのMVの中でも、特にストーリー性が際立つ作品で、息を呑むような緊張感のあるシーンや、迫力のあるアクションシーン、そしてちゃんみなの迫真の演技が詰め込まれた、まるで1本の映画のような映像となっている。

 MV公開までに、映画予告のようなティザー映像が、事前にSNSで4本公開されていた。また、本日8月17日から7日間限定で、同楽曲のメイキング映像(Behind The Scene)がYouTubeにて公開されている。緊張感あるMV本編とは一転して、和気あいあいとした雰囲気の中で笑顔溢れるちゃんみなの姿もある。

■関連リンク
ちゃんみな Official Site:https://chanmina.com/
ちゃんみな X(旧Twitter):https://twitter.com/chanmina1014
ちゃんみな Instagram:http://instagram.com/minachanxx/
ちゃんみな TikTok:https://www.tiktok.com/@chanmina_official
ちゃんみな YouTube:https://www.youtube.com/@chanminaofficial

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる