HYDEは秋田名物堪能&キックボードで散歩、フォーリミ GENは本人前に「HONEY」歌唱……『男鹿フェス』オフショット続々公開

 『OGA NAMAHAGE ROCK FESTIVAL vol.12』(男鹿ナマハゲロックフェスティバル)が秋田県男鹿市船川港内の特設ステージにて7月29日、30日の2日間にわたって開催された。同フェスの出演者たちが、続々とライブショットおよびオフショットを公開している。

 1日目に登場したHYDEは、フェス開催前からX(旧Twitter)にて「秋田行ったらこれ食べなさい選手権開催☆」と呼びかけ、ご当地メニューを募集し、無事「はいどはじゅんさい はたはた きりたんぽ かきをてにいれた」という。自身が堪能した食事の他、Instagramではライブフォトが投稿されている。

 同日には、04 Limited Sazabysも出演。バンドのInstagramではライブショットの他、ナマハゲと和かに並んだ写真なども投稿されている。GENは、フェスを終えた7月31日に自身のXを更新し、「なぜかhydeさんの前でHONEYを歌った夜。男鹿フェスの打ち上げ、恐ろしい。」と打上の様子を語った。それに、HYDEが「#ハニー地獄」と反応し、リプライを送っている。

 またHYDEは、2日目にもフェスに滞在し、イベントを満喫。キックボードで会場を一周したり、秋田名物の「しょっつる焼きそば」を食す姿、秋田県非公認ヒーロー「あーまん」や10-FEETのTAKUMAなどとのツーショットを続々アップした。さらに、Dragon Ashや山嵐のステージにもサプライズで登場。

 Dragon AshのKjは、自身のInstagramで「天国の口、終わりの楽園。嫉妬するくらい良いライブしてる大好きなバンド仲間達。自分の事の様に誇らしく思えたり、汗と涙でくっしゃくしゃになった重た過ぎるタスキに怖気付いたり男鹿の板の上に立たせてもらう度に俺もこんな愛おしくて馬鹿馬鹿しくて大袈裟で騒々しい世界の住人で良かったって思える」「ここに集うバンドマンは幸せ者です本当に。皆ありがとう」「また遊んでねっ」という言葉をHYDE、The BONEZのJESSEらと映った写真などと共にポストしている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる