Kis-My-Ft2 千賀健永&鈴木伸之、“古着屋巡りデート”を報告 「あとは髪型アフロにするだけだな」

 Kis-My-Ft2の千賀健永が7月30日、Instagramを更新。俳優の鈴木伸之と古着屋巡りをしたことを報告した。

 千賀は「のぶ、私服を古着に全取っ替え。あとは髪型アフロにするだけだな。」というコメントとともに鈴木とのツーショット写真3枚を公開。バッチリ決めたショットから、笑顔でピースをする2人の写真までが投稿された。ハッシュタグには「#鈴木伸之」「#アフロ」「#全取っ替え」「#古着」「#古着部」「#リメイク」「#背が高過ぎて生活しづらそう」と古着屋巡りの報告から、身長の高い鈴木についてもユーモアを交えて綴られている。

 また、鈴木も自身のInstagramを更新。「仲良しの千賀さんと古着屋巡りデート 人生初の古着でした 沢山良い出会いがありました」という絵文字付きのコメントとともにツーショット写真を公開。Instagramのストーリーでは、千賀の「あとは髪型アフロにするだけだな」というコメントに対して、千賀の投稿をスクリーンショットしたものに「アフロにはしません "千賀さんやめてください"」と笑っている様子の絵文字付きでコメントするなど、2人の親しさを感じられるやりとりが見られた。

 東京・表参道ヒルズ スペース オーにて5月19日から6月4日まで開催された千賀にとって初の個展『FiNGAiSM』に鈴木が来場したことをInstagramで報告するなど、千賀と鈴木は以前からプライベートで交流があることが明かされている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる