HKT48 田中美久、ボディラインが浮き出るぴったりニット姿にファン歓喜 「あざとさ全開のみくりんをお楽しみに!」

 HKT48 田中美久が、本日3月12日深夜放送の『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)に出演する。田中は「価値観&恋愛感が別れる日常ドラマ」にメイ役として登場予定だ。

 田中はオンエアを前に自身のSNSに撮影時のオフショットを公開。Instagramには5枚のオフショットを投稿している。

 黒のニットワンピースにロングスカートを着た田中は「お洋服可愛いですよね〜」と綴りつつ、「あざとさ全開のみくりんをお楽しみに!えへへ//」と放送に先駆けてすでにあざとショットをアップしている。上目遣いでカメラを見つめる田中にコメント欄には、「最強にあざとかわいい」「ボブみくりんしか勝たん」「お洋服似合う」「黒ニットあざとい」といったファンからの声が寄せられている。

 田中は『有吉のお金発見 突撃!カネオくん』(NHK総合)や『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(ABEMA)、『ホリケンのみんなともだち』(テレビ朝日系)など、バラエティ番組への出演が続いている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる