乃木坂46 早川聖来、卒業の北川悠理ら“同期”4期生と仲良しショット 「大好きな存在です」

 乃木坂46の定額制動画サービス「のぎ動画」に、オリジナルコンテンツ「乃木坂あそぶだけ」の最新動画「NOGIZAKA ROOM SHARE 4期生」が公開されている。

 4期生からは6月30日に北川悠理がグループを卒業、早川聖来も8月末での卒業が控えている状態。動画では自由な4期生のパーティーを行い、思い出の詰まった4期生ライブを鑑賞。それぞれが持ち寄ったトークテーマから北川と早川が「4期生の好きなところ」を話し、最後には北川がメンバー一人ひとりにあるものを渡す。動画が公開されたのは、4期生が16人として最後となる6月30日だった。

 早川は自身のInstagramにて、北川をはじめとした4期生メンバーとの写真を公開。「4期生たち。同期といると時間があっという間に感じます。大好きな存在です。」と綴り、北川に向けては「卒業おめでとう!ゆりちゃんとは初期の頃から2人で話す時間が多かったり、2人で出かけたりしたよね。寂しい、けど。それぞれ、頑張ろう。また会えるもん。」と自身を鼓舞するようにしてエールを送っている。

 4期生が写るチェキには活動休止中の掛橋沙耶香、林瑠奈の名前とともに「16人最高!!」と記されている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる