前田敦子&高橋みなみの“あつみな“コンビにクロちゃんが乱入 AKB48 推しメンとの10年ぶり再会に喜び

 高橋みなみとクロちゃん(安田大サーカス)が、前田敦子との会食を自身のInstagramにて報告している。

 “あつみな“コンビとしてAKB48時代から愛されてきた前田と高橋。昨年1月に放送された『新春!大食い女王決定戦2022~爆食の新女王誕生SP~』(テレビ東京系)で共演した際にも、2人はツーショットを投稿。久々の再会となったという今回は、途中から“未知との遭遇“でクロちゃんも合流。前田とクロちゃんが会うのは約10年ぶりだったと明かし、高橋は前田とのツーショット、さらにクロちゃんを入れたスリーショットを公開している。

 番組での共演の多いクロちゃんと高橋は、クロちゃんと恋人のリチの交際がスタートした際も一番に報告した公私ともに仲の良い関係性にある。クロちゃんは前田とのツーショットに、「あっちゃーーーん!!クロちゃんの宝物、あっちゃん王決定戦で優勝した時にもらった、あっちゃん愛用のネックピローをジップロックに入れて大切にしてるって伝えれて良かったー楽しでる2人をたかみなに激写されたしん!」と綴り指ハートを送っているが、前田の表情に笑みは見えない。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる