前田敦子、アップ写真で新たなヘアカラー公開 高橋みなみも「めっかわ」と反応

 前田敦子が12月1日に自身のInstagramを更新し、新たなヘアカラーを公開した。

 前田は11月30日の投稿時点でハットの下にその赤みがかった髪色を見せておりファンの間でも話題に。今回はその反響を受けて、髪色がよく分かる日の当たった場所でのアップの写真が公開されている。

 前田は「赤じゃなくてね紫とピンクなんです。インナーカラー 絶妙なカラーをありがとうござます♡」とその髪色を解説。コメント欄には「紫とピンク!!可愛いいいいいっ!」「あっちゃんのインナーカラーとても新鮮だし、似合ってます」といったファンからの声が寄せられており、高橋みなみも「めっかわ」と前田の髪色を絶賛している。

 また前田は「役のための色です」とも綴っており、今後の出演作としては来年2月にWOWOWオンデマンドで放送・配信となる『アクターズ・ショート・フィルム2』、主演を務める映画『もっと超越した所へ。』が来年に公開を控えている。しかし、『もっと超越した所へ。』はすでにクランクアップしていることが明かされており、今回の髪色はまだ発表になっていない作品での役作りであることが予想される。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる