前田敦子と高橋みなみ、青春時代に戻ったかのような爽やか笑顔のツーショット “あつみな”コンビ復活を喜ぶ声も

 高橋みなみがMCを務める大食い番組『新春!大食い女王決定戦2022~爆食の新女王誕生SP~』(テレビ東京系)が1月2日に放送され、ゲストに前田敦子が出演。オンエア終了後、2人が自身のInstagramにツーショットを投稿した。

 前田をゲストとして迎える立場だった高橋は、「なんと敦子がゲストで来てくれましたー 敦子ありがとう 嬉しかったー!」2人での写真を3枚アップ。法被の背中に書かれた「大食い」の文字を見せた写真については、「ハッピの後ろを見せようとしたらONE PIECEっぽくなった写真です」と説明している。

 さらに、前田は「たかみなといると10代の頃に戻れる感じがするんだよね。」と綴り、夕陽のオレンジも相まって、まるで青春時代に戻ったかのような爽やかな笑顔でのツーショットをアップ。大井競馬場という場所柄、風が強かったのか「おでこ全開。」な1枚となっている。コメント欄は、“あつみな”コンビの復活に歓喜するファンの声で溢れている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる