Snow Man ラウール、20歳の誕生日を迎えインスタ更新 佐久間大介は『ラヴィット!』にうちわ持参で祝福

 Snow Manのラウールが、本日6月27日に20歳の誕生日を迎えた。

 ラウールは2003年6月27日生まれで、グループでは最年少のメンバーとなる。誕生日前日には、自身のInstagramにて「The past is behind me, blue skies ahead」というメッセージと共に、青空をバックにした背中をうつしたショットを投稿。さらに同日には、開襟シャツとジャケットを羽織り、光が特徴的な空間で撮影された写真を5枚投稿した。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Raul(@raul.official_sn_j)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Raul(@raul.official_sn_j)がシェアした投稿

 そして誕生日当日となる本日には、太陽の光で照らされたビーチを背景に微笑む自身を映したセルフショットをポスト。この投稿のコメント欄には、誕生日を祝福する内容と共に「やっぱ笑顔がとってもcute」「沢山その可愛い笑顔が見れる一年になりますように」「世界一可愛いかわいいカワイイ笑顔の逆プレゼントありがとね」など、ファンからのメッセージで溢れかえっている。なお、ラウールは、本日6月27日23時よりInstagramにてライブ配信を行う予定とのこと。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Raul(@raul.official_sn_j)がシェアした投稿

 同じくSnow Manのメンバーである佐久間大介は、自身が火曜日レギュラーを務める朝の情報番組『ラヴィット!』(TBS系)に本日出演。同番組にラウールのうちわを手に登場した。「今日、ラウールがハタチの誕生日だったので、ちょっと嬉しくて」とうちわを持参した理由を告白。それに続く形で、番組出演者もラウールの誕生日を祝福した。Snow ManのInstagramでは、ラウールのうちわを手にした佐久間の写真がストーリーズにて投稿されている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる