[Alexandros] 川上洋平はバンドメンバーとお祝い Hey! Sɑy! JUMP 伊野尾慧、斉藤和義らの誕生日に集まる祝福の声

 6月22日に誕生日を迎えたアーティストが数多く、Twitterでは誕生日を祝うハッシュタグが複数トレンド入りした。

 Hey! Sɑy! JUMPの伊野尾慧は、1990年6月22日に埼玉県で生まれた。33歳の誕生日を迎え、グループのTwitterアカウントでは「ハッピー男、伊野尾 慧さん お誕生日おめでとうございます!」「秀逸な言葉選びは、努力の賜物ですね...」「ていねいな暮らしはできなくとも、いのさんが笑える毎日であれば、オールオッケーです」と祝福の投稿が行われた。同投稿には、「#伊野尾慧誕生祭2023」「#HBDKeiInoo2023」「#め」(ぞろめの「め」)というハッシュタグも併記されている。

 伊野尾が過去に主演を務めた東海テレビ×WOWOW共同製作連続ドラマ『准教授・高槻彰良の推察』の原作を手がけた澤村御影も誕生日を祝福。「33歳にはとても見えない…いつまでも若く美しい方ですよね」「高槻ドラマでは実年齢より年上の役を素敵に演じていただきました」「秋のミタゾノさんも楽しみにしてます!」というメッセージと共に、過去の写真だという赤いケーキの写真を投稿した。

 また、伊野尾の出身地である埼玉県入間市のオフィシャルTwitterアカウントも、伊野尾の誕生日を祝った。同市のマスコットキャラクター「いるティー」が両手に伊野尾のメンバーカラーである青色のハートを抱えて、満面の笑みを浮かべる動画を「お誕生日おめでとうございます」「いろいろなところで入間市を話題に出してくれてありがとう」というメッセージと共に投稿。動画内には、「お誕生日おめでとう!」という言葉に加え、入間市の本日の給食の写真が添えられている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる