ゲスの極み乙女 ちゃんMARIことFUKUSHIGE MARI、ドラマ『こっち向いてよ向井くん』音楽担当

FUKUSHIGE MARI、『こっち向いてよ向井くん』音楽担当

 ゲスの極み乙女のちゃんMARIことFUKUSHIGE MARIが、新水曜ドラマ『こっち向いてよ向井くん』(日本テレビ系)の音楽を担当する。

 映画『月の満ち欠け』でも音楽を担当し、日本アカデミー賞優秀音楽賞を受賞しているFUKUSHIGE。連続ドラマの音楽制作は自身初となる。

 『こっち向いてよ向井くん』は、ねむようこによる同名漫画が原作。情報解禁にあたりFUKUSHIGEは、「主人公の向井くんは長年彼女がいないそうで、私の周りにも、そういう人いるいる! と、お話をいただいたときに膝を打ちました。こういうことあるよね、とか、そんな人いるよね、とか、そんな共感するお手伝いができていたら幸いです」とコメントしている。

■番組情報
『こっち向いてよ向井くん』(日本テレビ系)
2023年7月12日 22時スタート
原作:『こっち向いてよ向井くん』 ねむようこ/祥伝社フィールコミックス
脚本:渡邉真子
音楽:FUKUSHIGE MARI
チーフプロデューサー:三上絵里子
プロデューサー:鈴木将大、柳内久仁子、妙円園洋輝
協力プロデューサー:福井芽衣
演出:草野翔吾、茂山佳則、ほか
制作協力:AX-ON ダブ
製作著作:日本テレビ

■関連リンク
番組公式HP:https://www.ntv.co.jp/mukaikun/
Instagram & Twitter:@mukaikun_ntv

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる