Snow ManとTravis Japanの間にある“スノトラ”の絆 佐久間大介、目黒蓮……各メンバーとの交流

 最後に佐久間は吉澤閑也と仲が良いと話していたのだが、佐久間以外にもTravis Japanメンバーと交流があるメンバーは多い。まずは阿部亮平と川島如恵留。2人は「ジャニーズクイズ部」つながりで、川島は阿部に対するリスペクトを度々口にしている。2023年1月10日放送の『今夜はナゾトレ 冬絶景名所&旬食材…日本の冬を学べる!今知るべき常識2時間SP』(フジテレビ系)では、番組を欠席する阿部の推薦を受けて川島が出演。「今回は阿部くんを神と慕っている私が、代打を務めさせていただきます」とコメントしていた。

 他にも目黒蓮は宮近海斗、中村海人、松倉海斗と同期。同期会を行なうなど今もなお交流を深めている。また、ラウールと松田元太は「つだくん」、「ラフォーレ」と呼び合う不思議な仲。松田と友だちになったことを嬉しそうに雑誌の中で報告していたこともあった。

 こうしてグループの垣根を越えて交流を深めているSnow ManメンバーとTravis Japanメンバー。どちらもダンスに魅力のあるグループであることを活かし、パフォーマンスでのコラボも見てみたい。メンバー個人でも交流がある2グループだからこそ、素晴らしいコラボレーションになることは間違いないはずだ。

Snow Manをファンと同じ熱量で応援する著名人が急増中 東京ドーム公演参加の報告から伝わる本気度

Snow Manが初の全国ドームツアー『Snow Man 1st DOME tour 2023 i DO ME』を開催中だ。5月…

Travis Japanはジャニーズ初の世界デビュー 国内ボーイズグループが海外で評価されるために必要なことは?

10月28日にデビューしたTravis Japan。7月には日本のアイドルとして初めて『America’s Got Talent…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる