NiziU、アルバム発売に向けて集合ショット公開 MAYAは大胆に美麗デコルテ披露

 NiziUが7月19日にリリースする2ndアルバム『COCONUT』。発売を前にして、そのトレイラー映像が公開となった。

NiziU(니쥬) 『COCONUT』Trailer

 『COCONUT』はアルバムとしては、前作『U』以来約1年8カ月ぶりのリリースとなる。グループのSNSではアルバムジャケットのビハインドカットが数多く公開されており、その中でもWithU(NiziUファンの呼称)から反響が寄せられているのが、メンバー9人が階段で一列に段々となって並ぶ集合写真だ。

 NiziUは6月13日午前に、韓国・ソウルの空港から日本へと帰国したことが現地のメディアを通じて報道されており、メンバーの服装からその当日に撮影された写真であることが分かる。デビューから約2年半。メンバー一人ひとりがすっかり大人らしくなり、MAYAは大胆にデコルテを露出した服装を着ているのが目を引くが、センターにいるMIIHIは熊のぬいぐるみバッグを持って柔和な笑顔を向けているのは、またグループの変わらない部分と言える。MAYUKAが熊の足を支えているのもポイントだ。Instagramのコメント欄には、「ミイヒちゃんだけ赤ちゃんみたい笑 かわいい笑」「まやちゃん!肩出てるよ!」といったWithUからの声が届いている。

 NiziUは6月17日放送の音楽番組『カミオト‐上方音祭‐』(読売テレビ)にコメント出演予定。7月1日からは全国7会場15公演のアリーナツアー『NiziU Live with U 2023"ココ!夏 fes.”』を開催する。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる