二宮和也、40歳の誕生日に向けて思い出写真を続々アップ 嵐 15周年ライブのリハ模様やポップコーンの被りものまで

 嵐の二宮和也が6月13日にTwitterを更新。2014年に行われた嵐の15周年ハワイライブ『ARASHI BLAST in Hawaii』のリハーサルでヘリコプターから撮影した写真をアップし、大きな反響を呼んでいる。

 6月17日に40歳の誕生日を迎える二宮は、6月11日更新のTwitterで「節目の誕生日になるという事で、誕生日まで昔を振り返ってみることにするね」とツイートし、そこから連日思い出の写真をアップしている。

 6月11日は「2008年の二宮。当時何歳か思い出せないが翔ちゃんに撮ってもらったのは覚えてる笑」と、櫻井翔が撮影したキャップ姿でクールにキメる写真を披露。6月12日は「2021年の二宮。11年前の二宮。休憩中なんだから外せばいいのに何故かこのまま二宮。」(後に2012年と訂正)と、ポップコーンの被り物をした画像をアップ。これは2012年のアルバム『Popcorn』のアルバムジャケットにもなっている、ポップコーンマンの被り物だ。

 そして6月13日は、午前9時に「誕生日ウィークとして毎日思い出をと思って始めてみたけど、ビックリするくらい自分の写真が無いわ。」と嘆きのツイート。ファンから様々なアドバイスや励ましのツイートが寄せられた後、ヘリコプターから見たハワイの景色をアップした。

 嵐の結成の地であるハワイで行われた15周年記念ライブ『ARASHI BLAST in Hawaii』では、5人がヘリコプターで会場に降り立ち登場するというオープニング演出が行われた。同写真と共に「2014年の二宮が見た景色。ハワイのオープニングのリハ中だね。今見ても凄い景色。」とコメントしている。

 自身の写真が無いと嘆いていたが、二宮目線の貴重な写真にファンからは喜びの声のほか、当時の思い出話が多数寄せられている。誕生日まで残りわずかだが、これからどんな思い出の写真が披露されるのだろうか。

二宮和也 Twitter

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる