石崎ひゅーい、『人志松本の酒のツマミになる話』で自身の“人気”に関する悩みを告白 Travis Japan 松田元太も登場

『酒のツマミ』に石崎ひゅーい、Travis Japan 松田ら

 6月9日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に、ゲストとして石崎ひゅーい、梅沢富美男、谷まりあ、松田元太(Travis Japan)が登場。MCは松本人志と千鳥(大悟、ノブ)が務める。

松田元太
松本人志
石崎ひゅーい
大悟
谷まりあ
梅沢富美男
ノブ
『人志松本の酒のツマミになる話』
20230608-sakenotsumami-99
previous arrow
next arrow
20230608-sakenotsumami-99
previous arrow
next arrow

 梅沢は「うちの娘は、父親が梅沢富美男だということを隠していた」と切り出し、そのきっかけになった出来事について語る。長女が小学生の頃、授業参観に行った梅沢がとった行動が原因で「(娘のクラスメートが)5、6人泣いちゃって」といい、その際にPTA会長から言われた一言を明かして笑いを誘う。

 それから「もし自分の父親が芸能人だったら?」という話題へ。酔っ払い気味の松田は「失礼だったらごめんなさいなんですけど…」と前置きしつつ、「松本さん(が父親であること)だけは本当にいやで」と語る。これに松本は「失礼にもほどがある!」と、おしぼりをたたきつけながら大笑いに。松田が語った、一同が納得したその理由とは。

 また、石崎は、“自分の人気”について真剣に悩んでいると明かす。石崎は提供した楽曲がヒットしているにもかかわらず、「(自分の)ライブの動員数も、SNSのフォロワー数も増えない」と悲壮感たっぷりに語り、「ファンの方にもなめられているというか……」と、地方のライブ会場の外で起こった事件の一部始終を明かすと、一同は大笑いに。そこで、石崎が人気を獲得する方法を一同で考える。ノブが「名前はどうですか?」と口にすると、松本は石崎の新たな芸名を提案し、その芸名の話題で盛り上がる。

 その他に、ノブの「自分のキャラのせいで損したこと」の話題や、松田の「先輩から同じ話をされたときの対処法」などの話題も展開される。

■番組概要
≪タイトル≫
『人志松本の酒のツマミになる話』
≪放送日時≫
6月9日(金)21時58分~22時52分
≪出演者≫
MC:松本人志、千鳥(大悟、ノブ)
ゲスト(五十音順):石崎ひゅーい、梅沢富美男、谷 まりあ、松田元太(Travis Japan)
≪スタッフ≫
制作統括:中嶋優一
チーフプロデューサー:萬匠祐基
プロデューサー:池田拓也
総合演出:日置祐貴
制作著作:フジテレビ
≪最新放送回 無料配信中≫
TVer:https://tver.jp/lp/series/srvqbemjx1
FOD:https://fod.fujitv.co.jp/s/genre/variety/ser2737

■関連リンク
公式HP:https://www.fujitv.co.jp/SAKE_NO_TSUMAMI/
公式Twitter:@cxSAKEnoTSUMAMI

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる