乃木坂46 山下美月、仕事の合間にサンリオピューロランドで密会? ポムポムプリンのカチューシャをつけて満喫

 乃木坂46の山下美月が、仕事の合間にサンリオピューロランドへ行ったことを自身のInstagramにて報告。投稿コメントには「仕事の合間に密会」と添えられている。

 山下の“密会相手”は、ポムポムプリン。山下はピューロランドのオリジナルグッズである「ふわふわカチューシャ」のポムポムプリンバージョンを着けて、キャラクターグリーティングを楽しんでいる様子の動画とツーショットもアップされている。

 山下は過去にバッグの中身紹介にて、サンリオキャラクターが載っているメイクポーチを紹介しており、そこで1番好きなキャラクターは「プリンちゃん」、さらに2番目は「ハンギョドン」と明かしていた。ポーチにはハンギョドンのストラップが付けられており、今回の投稿でもしっかりとハンギョドンとの写真をアップしている。

【山下美月】貴重なプライベート写真も大公開😳バッグの中身&表紙撮影密着♡

 山下は現在放送中のドラマ『弁護士ソドム』に三木天音役として出演中。6月12日からは鈴木仁とダブル主演を務めるドラマ『さらば、佳き日』(以上、テレビ東京系)がスタート。乃木坂46としては、7月1日より『乃木坂46 真夏の全国ツアー2023』がスタートする。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる