乃木坂46 山下美月、ゴージャス衣装でガメラと戦う 『弁護士ソドム』での“金髪ハデハデ”姿も公開

 乃木坂46がアンバサダーを務める「ラックス とろとろトリートメント」の新TVCMが4月24日よりオンエアされている。

 今回の新CMには梅澤美波、久保史緒里、山下美月、与田祐希、遠藤さくら、賀喜遥香の6名が出演。山下は自身のInstagramに「実際に私もLUXのトリートメントをお家でずっと使用しています」「なので髪サラサラな状態で撮影できました」と綴り、ツヤ髪が美しい笑顔弾けるソロショットを公開。

 また山下は大映の特撮映画の代表作である『大怪獣ガメラ』のガメラと戦うシチュエーションの写真を投稿。山下はこれまでも『チコちゃんに叱られる!』(NHK総合)の「チコちゃん」、横浜アリーナの公式キャラクター「ヨコアリくん」、NHKのマスコットキャラクター「どーもくん」など、様々なキャラクターとツーショットを撮ってきており、今回のガメラもそのシリーズの一つと言える。

 山下は現在ドラマ『弁護士ソドム』(テレビ東京系)に出演中。元結婚詐欺師で変装が得意な三木天音を演じており、Instagramには「金髪ハデハデな」ウィッグを被った写真をポストしている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる