日向坂46 佐々木久美、乃木坂46 金川紗耶とのレアツーショット投稿 雑誌『Ray』表紙を振り返り「また一緒に撮影したいな」

 現在発売中の『Ray 2023年7月号』(主婦の友社)は創刊35周年を記念したスペシャル号。表紙にはRay専属モデルが全集合しており、その一人である日向坂46の佐々木久美は、乃木坂46の金川紗耶とのツーショットを自身のInstagramに投稿している。

 Ray専属モデルでは、同じ坂道グループの佐々木と金川だが、これまであまり目立った接点はなく、グループも違うことから珍しい組み合わせのショットと言えるだろう。佐々木は「やんちゃんと また一緒に撮影したいな」と綴り、クリームパステルの衣装とデコ出しのヘアスタイルが印象的な装いで仲良くピース。

 金川も発売に合わせて撮影でのオフショットを投稿しており、次号の『Ray 2023年8月号』(主婦の友社)では金川が初の単独表紙を飾ることも発表されている。金川が表紙となるのは髙橋ひかるとのダブル表紙の2023年5月号、今回の2023年7月号に続き3回目。大きな夢だったという単独表紙に金川は「本当にありがとうございます!いつも応援してくださっている方々のおかげです!!素敵な表紙になるように精一杯努めさせていただきます!!!!」と意気込んでいる。

 また、発売期間中は乃木坂46の『真夏の全国ツアー2023』にて、金川の故郷である北海道公演が開催されるということで、ハッシュタグには「#全国ツアーで地元北海道の本屋さんで並んでるのみんなに見てもらえるのが最高に嬉しいです」「#奇跡的ですね」といった喜びの言葉が添えられている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる