日向坂46 佐々木久美、驚きのスノボの腕前披露 まつ毛に雪が乗ったお茶目なショットも

 日向坂46の佐々木久美が、自身のInstagramにて晴天の下、銀世界のスキー場をスノーボードで滑走する動画を投稿した。

 佐々木は「これだから冬、楽しいね」と綴り、スノーボードウェアに身を包んだコース途中でのスマイルショットを公開。ほかにも、笑顔で雪を撒き散らす様子やまつ毛に雪が乗ったお茶目な様子をポストしている。

 公式ハッシュタグ「#kumigram」には、驚くほどのスノボの腕前におひさま(日向坂46ファンの総称)から「上手すぎる」といった声が多く上がっている。

 佐々木とスノボといえば、昨年1月に放送された『フワちゃんのオールナイトニッポンX』(ニッポン放送/現在は『フワちゃんのオールナイトニッポン0(ZERO)』)を介して、フワちゃんから一方的なスノボの約束を取り付けられたことがあり、それに佐々木は明言こそしていないまでも、自身のブログにて「私!スノボめっちゃできます!!自分で言うなって言われるかもしれませんが、めっっちゃくちゃ上手です!!」と記載したことがあった(※1)。フワちゃんは今でもラジオで頻繁にスノボ相手を探しており、佐々木とのスノボが実現する日も近いのかもしれない。

※1:https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42558

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる