日向坂46 佐々木久美、高本彩花、濱岸ひよりから≠ME 鈴木瞳美まで……人気アイドルたちがゲレンデショット続々公開

 新雪が積もりやすい1〜2月は、スノーボードのベストシーズンと言われている。それに比例して増えているのが、スキー場からのSNSへの投稿だ。

 日向坂46の佐々木久美は、1月30日に自身のInstagramにてコースをスノボで滑走する動画を投稿。驚きの腕前におひさま(日向坂46ファンの総称)から「上手すぎる」といった声が多く上がっている。

 同じく日向坂46の高本彩花は、2月8日に「スノボ旅1日目」として新潟県湯沢町にあるスキー場でのショットを投稿。真っ白くなった雄大な山々が広がるスノボウェアでの写真とともに、高本は「#人生2回目」「#木の葉と裏木の葉しかできません」「#転けるの怖くて徒歩より遅かった」と明かしている。

 さらに日向坂46の濱岸ひよりも、念願だったというスノボを楽しむ様子をポスト。これに続いて、舞台『オッドタクシー 金剛石は傷つかない』で共演し距離が縮まった≠MEの鈴木瞳美も軽井沢プリンスホテルスキー場でスノボを満喫したことを報告した。互いに滑っている自身の動画をアップしていることから、濱岸と鈴木が一緒にスノボに行ったのではないかと一部ファンの間で話題となっている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる