堂本光一、『Endless SHOCK』大千秋楽を報告 北山宏光ら主要キャストと共に「皆お疲れ様でした またね」

 堂本光一(KinKi Kids)が作・構成・演出・主演を務める舞台『Endless SHOCK』『Endless SHOCK -Eternal-』が5月31日に大千秋楽を迎えた。

 帝国劇場にて『Endless SHOCK』本編、およびスピンオフ『Endless SHOCK -Eternal-』が2カ月にわたって上演され、主人公・コウイチ(堂本光一)のライバル役を前半は佐藤勝利(Sexy Zone)、後半は北山宏光(Kis-My-Ft2)とWキャストで務めてきた。

 光一は前半を終えた翌日の5月5日に、佐藤とオーナー役の前田美波里、ヒロイン・リカを演じる中村麗乃(乃木坂46)とのショットを自身のInstagramに投稿。「この構図でストーリーが見えません?」「1ヶ月本当にお疲れ様でした!!」と感謝を示しつつ、「宏光になるとまた違ったストーリーが見えそうです」と後半キャストにも期待を持たせていた。

 前半の白の衣装とは対照的な黒の衣装に身を包んだ光一、北山、中村、島田歌穂とのショットもしっかりとInstagramに載せた光一は、「この4人で役っぽく撮らせてもらいました 同じ台詞でもキャストが変わればストーリーも背景も変化する 両方のキャストをご覧になられた方がどれだけいるかわかりませんが 皆さんにはどう映りましたか?」とファンに投げかけている。

 さらに主要キャストが集合した大千秋楽後の写真もアップ。「ビバさんとショウリも」と前半キャストで不在となった佐藤と前田も忘れずにクレジットしながら、「皆お疲れ様でした またね」と結んでいる。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる