Travis Japan、ロゼット洗顔パスタ新TVCM出演 新曲「Keep On Smiling」を起用

Travis Japan、ロゼット洗顔パスタ 新CM出演

 Travis Japanが出演する、ロゼット洗顔パスタの新TVCM「笑顔、ずっと、つづけ」篇(30秒、15秒)が6月1日より関東エリアで放送。ブランドサイト内特設ページでは、オンエアに先駆け、本日5月30日より新TVCMが公開される。

 CMでは、Travis Japanの新曲「Keep On Smiling」が起用。“いろんなことがある毎日でも、ロゼット洗顔パスタとともに明日も、明後日も、笑顔が続くように”というメッセージを、朝、昼、夜の各シーンにおいてロゼット洗顔パスタで洗顔をするTravis Japanのメンバーたちの表情や会話を通して表現している。

 CMは、宮近海斗、七五三掛龍也、吉澤閑也の3人が朝、川島如恵留と松倉海斗が昼、中村海人と松田元太が夜の各シーンに分かれて撮影。朝の洗顔シーンでは、「落ち込んだ日も」というセリフに合わせて、迫真の演技で今にも泣きだしそうな表情を見せる吉澤に、「そんなに?」「どうした?」と驚きつつ声をかける宮近と、笑顔でごきげんな日を表現する七五三掛。あまりに対照的でシュールな光景に「カット!」の声がかかると、必死に笑うのを我慢していたスタッフたちから堰を切ったように次々と笑い声があがった。昼の洗顔シーンでは、松倉が泡立てるロゼット洗顔パスタのフォームがどんどん大きくなる様子に川島も「すごい量だな!」とびっくり。それでも泡立て続ける松倉の姿に笑いが止まらない。「カット!」の声がかかり、収録された映像を確認用のモニター画面でチェックした二人は「楽しそう! こんな昼下がりは最高だね」と笑顔で振り返っていた。夜の洗顔シーンでの中村と松田の撮影は、カメラがまわっている時もそうでない時も、お互いの一挙手一投足にどういうわけか笑顔になってしまう二人。「ずっと笑っていてほっぺが痛い!」と、松田は思わぬところで苦労。最後は全員揃って「笑顔、ずっと、つづけ! ロゼット洗顔パスタ!」と最高の笑顔で撮影を締めくくった。

 「笑顔、ずっと、つづけ!」という新TVCMのキャッチフレーズにちなんで、撮影終了後、撮影中ずっと素敵な笑顔を見せてくれたのは誰だったかを質問すると、メンバーから推されたのが松田と松倉の二人。「ひたすら楽しかった!(留学中の)LAのバスルームで、みんなで洗顔している風景が思い浮かびました」と松田。松倉は「撮影の雰囲気がすごく楽しかった! 素直な笑顔が出て、本当に楽しかったです」と言い、メンバーから二人へは「素の笑顔がよかったね」「キラキラしてたね」と声があがった。

■CM情報
ロゼット洗顔パスタ新TVCM「笑顔、ずっと、つづけ」篇(30秒、15秒)
放送開始日:2023年6月1日(木)より関東エリアで放送開始
CM楽曲:「Keep On Smiling」/Travis Japan
ロゼット洗顔パスタ特設ページ:https://pasta.rosette.jp/special_tj/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる