関ジャニ∞ 村上信五=TAKATSUKING、King & Prince 永瀬廉&髙橋海人とラッパー姿で記念写真 「愛 Love You」の思い出も

 5月19日放送の『ザ少年倶楽部プレミアム』(NHK総合)に関ジャニ∞、永瀬廉と髙橋海人(King & Prince)の2人が登場。「プライベート」「音楽」「バラエティー力」をテーマにトークを展開したほか、SPコラボとしてTAKATSUKINGこと「村上信五 A.K.A KING」名義での楽曲「愛 Love You」にREN&KAIが参加。関ジャニ∞の公式Instagramには、「こんな写真も撮ってました」とTAKATSUKING、REN、KAIのスリーショットがアップされている。

 「愛 Love You」は歌詞に〈KING〉が入っていることから、永瀬と髙橋がジャニーズJr.時代にカバーした思い出の楽曲。VTR前に髙橋は「時間が空いて久々にやらせてもらいましたけど、歌詞完璧に覚えてたよね。あの時の記憶が鮮明に蘇るくらい」とコメントしていた。

 ラッパーとしてのいかつい衣装が特徴的だが、2、3枚目に公開されている写真をよく見てみるとTAKATSUKINGのサングラスが合成されたスタンプであり、コメント欄には「サングラスお忘れになられてる」「サングラススタンプ」といったツッコミが入っている。

 番組では現在、永瀬と髙橋が5代目MCを務めており、次回6月16日の放送では「永瀬&髙橋 ニッポン再発見の旅」がオンエアとなる。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる