関ジャニ∞ 横山裕が上裸でトランペットを練習? インスタにインパクト大の写真を投稿

 関ジャニ∞が、9月2日に公式Instagramを更新。横山裕がサングラスをかけ、上半身を露わにしてトランペットを吹く姿が投稿された。

 11月17日にニューアルバム『8BEAT』をリリースする関ジャニ∞。5人体制となってからは初めて発表されるオリジナルアルバムであり、アーティスト写真では笑顔でトランペットを持つ横山が印象的だ。

 今回の投稿では「今年はスタジオ」と綴られていることからも分かる通りに、写真はスタジオ練習中の横山による自撮りだと思われる。さらにハッシュタグで「#エイトの夏の過ごし方」「#トランペット」「#練習」「#Live」「#したいな」と記されており、9月26日に幕張メッセ国際展示場1~3ホールで開催される予定の『関ジャムFES』に向けてのスタジオ入りなのであろう。

 横山の上裸のインパクトが凄まじく、コメント欄には「あら!セクシー」「なんで裸なの〜」「何故お脱ぎになられておるのですか?」と気にするファンの声が散見される。また、先日『スッキリ』(日本テレビ系)にVTR出演した際、「トランペット教えてくれてるおじさんと住んでます」と衝撃の半同棲生活を明かしたこともあり、「トランペットおじさんのことがよぎってしまいます」といったコメントも見かけられた。



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる