関ジャニ∞ 大倉忠義、横山裕との“金髪ブラザーズ”解散を報告 ピースサインの2ショットアップ

 関ジャニ∞の大倉忠義が、横山裕とのコンビ・金髪ブラザーズの解散をグループのInstagramにて報告した。

 金髪ブラザーズとは、2月に大倉が金髪にヘアカラーをしたことによって生まれた横山とのコンビ名。大倉は「タイミング悪くてすんません、横山くんてっきり黒髪にしてるかと…笑」と綴りながら、「#金髪裕」「#金倉髪義」といったハッシュタグを並べていた。

 そこから1カ月余りでの解散となった金髪ブラザーズ。「黒髪かっこいーな。」と黒髪となった横山とのツーショットを公開した大倉は「朝ドラがんばってね。」とエールを送っている。横山は、2022年度後期連続テレビ小説『舞いあがれ!』でヒロイン・舞(福原遥)の兄・岩倉悠人を演じることが発表されている。また、3月下旬クランクイン予定という制作スケジュールであることから、朝ドラでの役作りに合わせての黒髪なのであろう。

 さらに、大倉は「#カメラ間違ってるレベルじゃない」「#どっちが歳上かわからん」といったハッシュタグも添えている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる