NGT48 中井りか、グループ卒業記念写真集タイトルは『好きでした』 本人コメント到着&撮影秘話語る生配信も

NGT48 中井りか、卒業記念写真集タイトル決定

 6月30日に発売されるNGT48・中井りかのメモリアル写真集のタイトルが『好きでした』に決定した。

 中井は、今夏にグループを卒業することを発表。第1期生として活動し、デビューシングル『青春時計』からセンターを務めるなど、グループの飛躍を支えてきた。本書は、中井自身の“いま”を全て詰め込んだ一冊。ランジェリーカットや入浴シーンなど、大胆なカットにも挑戦しているが、今回タイトルの発表にあわせて、メイクルームでの可憐な表情を収めた一枚が先行公開となった。

 また、タイトル決定に際して、本人のコメントも到着。1st写真集にして最高の一冊が完成したことについて、中井は「NGT48というグループに中井りかがいたことを証明してくれる1冊になったらと思います」とコメントを寄せている。

 本書の公式InstagramおよびTwitterも展開。さらに、本日5月19日21時頃より、SHOWROOMでの記念配信が行われることも決定した。写真集の紹介だけでなく、撮影の裏話を本人が語るほか、プライベート感あふれる一枚が特別公開される。詳細はオフィシャルSNSなどで告知予定。

 なお現在、blueprint book storeではサイン入り&限定カバー版の購入予約を受付中だ。

中井りか コメント

私の名前が入った写真集が出せること、本当に嬉しく思います!
写真は撮るのも撮られるのも好きで、アイドル卒業までにファンの方ともたくさん思い出を作ろうと思っていたので、またその1つに写真集という大きな証を刻むことができて良かったです。
私の中では懐かしい衣装をまた着ることができたのが嬉しかったです。
後々開いた時に、わたしのアイドル姿を思い出しながら開けるようなページがたくさんあるのがお気に入りです。
“アイドルになってやりたいことが全てできた”という卒業発表の時に皆さんにお伝えした言葉は、この写真集で本当に“全て”の意味を満たしました。
たくさんの人に届いて、NGT48というグループに中井りかがいたことを証明してくれる1冊になったらと思います。

■写真集情報
中井りか NGT48卒業記念写真集『好きでした』
撮影:池村隆司
発売日:2023年6月30日(金)
価格:3300円(税込)
ISBN:978-4-909852-41-0
発売元:株式会社blueprint

■SHOWROOM配信情報
『NGT48 中井りか卒業記念写真集発売記念特別配信』
2023年5月19日(金)21:00~
配信URL:https://www.showroom-live.com/r/48_NAKAI_RIKA

■予約情報
blueprint book store:https://blueprintbookstore.com/items/643cfee91d75b6002a2f4456
Amazon:https://www.amazon.co.jp/dp/4909852417

■公式SNS情報
Instagram:https://www.instagram.com/nakairika_grad/
Twitter:https://twitter.com/nakairika_grad

NGT48 中井りか、グループ卒業記念写真集発売 自身の“いま”を全て詰め込んだ一冊に

NGT48の中井りかが、グループ卒業記念写真集を6月30日に発売する。  中井は、今夏にNGT48から卒業することを発表。第1…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる