香取慎吾、稲垣吾郎&草彅剛とお茶目ショット 「#彼氏とデートなうに使っていいよ」のはずが、使えない写真に反響

 香取慎吾が稲垣吾郎、草彅剛との「#彼氏とデートなうに使っていいよ」ショットを自身のInstagramに公開した。

 これは5月7日にオンエアされたレギュラー番組『7.2 新しい別の窓』(ABEMA)でゲストの本田望結が撮影した写真。本田は、2015年に香取とドラマ『一千兆円の身代金』(フジテレビ系)で共演して以来、香取の大ファンとしても知られている。今回、「“彼氏とデートなう“風写真を撮りたい」をテーマに本田がスマホを片手にシャッターを切るも、恥ずかしさが勝ってしまったのもあり、「#彼氏とデートなうに使えないやつ」のいわゆるNGテイクを香取が大量にアップしている。なお、香取は「#でもこれが逆にいいよってコメントがきそうなやつ」といった逆張りのハッシュタグを添えている。

 本田も自身のInstagramに稲垣、草彅、香取の写真を公開しており、稲垣には「#カメラに気づかない吾郎さん を撮りたいのにすぐカメラ見ちゃう吾郎さん」、草彅メインの投稿には「#プリンと草彅さん を撮りたいのに写っちゃう吾郎さん」、香取には「#彼氏とデートなうに使っていいよ が照れてできない香取さん」といったキャプションをつけている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる