香取慎吾、GENERATIONSと肩を組んで笑顔 『GENE高』でのガチタイマン対決にメンバーから感謝コメントも

 GENERATIONSの冠バラエティ番組『GENERATIONS高校TV』(ABEMA)が5月13日に放送され、ゲストに香取慎吾が出演した。

 7年目に突入しパワーアップした『GENE高』は、新しく学期制を導入し、毎回ゲストを迎えて全力ガチバトルを展開する。そのゲストとして登場した香取は、『GENE高』を2017年の開始当時からチェックしており、稲垣吾郎、草彅剛、香取によるレギュラー番組『7.2 新しい別の窓』(ABEMA)の昨年12月のオンエアにはGENERATIONSをゲストに迎えていた。放送では「最強推し男子とカラダぶつかり合いSP!」をテーマに、カラダを張ったガチバトルが繰り広げられた。

 香取は放送を前に自身のInstagramにて、GENERATIONSメンバーとの集合写真を投稿。「ガチタイマン対決!今夜9時!ぶちかます!ABEMAだよ!」とフォロワーに呼びかけていた。コメント欄には白濱亜嵐、佐野玲於、中務裕太、片寄涼太からの感謝のメッセージが寄せられている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる