藤原さくら、ニューアルバムより堀田真由出演の「話そうよ」MV公開 アルバムタイトルにちなんだ場所からのライブ配信も

藤原さくら、堀田真由出演MV公開

 藤原さくらの最新アルバム『AIRPORT』より、収録曲「話そうよ」のMVが公開された。

藤原さくら – 話そうよ (Music Video)

 本MVには、俳優の堀田真由が出演。藤原さくら本人たっての希望で実現した堀田の出演だが、MVに関して、堀田は「柔らかい雰囲気の映像になっているので、そこが楽曲と相まって素敵なミュージックビデオの一部になっていれば嬉しいです」とコメントを寄せている。

堀田真由
堀田真由

 さらに、本日21時からはアルバムタイトル『AIRPORT』にちなんだとある場所にてInstagram/TikTokでのライブ配信が決定している。

 また、LINE MUSICでの配信キャンペーンもスタート。対象期間内に「話そうよ」を30回以上聴いた全員に藤原さくらの撮り下ろし写真を用いたスマホ壁紙がプレゼント。さらに、たくさん聴いたユーザーの中から再生数上位5名には、サイン入りグッズがプレゼントされる。

堀田真由、藤原さくら

藤原さくら本人コメント

今回2年半ぶりにアルバムをリリースします!
尊敬する素敵なアーティストの皆さんと、今までより踏み込んだ形で楽曲制作をさせていただき、私としても新境地な曲たちが沢山生まれました。
一曲目の「わたしのLife」からポジティブなムードを感じてもらえると思うのですが、日々しんどいことはあっても、まーなんとかなるか。と、カラッと前向きになれるような作品に仕上がったと思います。
新緑の季節にぜひ聴いていただきたいです。
楽しんでもらえますように!

■ライブ配信詳細
藤原さくら Instagram: https://www.instagram.com/mammothsakura/
藤原さくらオフィシャルTikTok: https://www.tiktok.com/@sakurafujiwara_official
5月17日(水)21:00~配信予定

■LINE MUSIC配信キャンペーン
詳細ページ: https://www.jvcmusic.co.jp/-/News/A024887/125.html

キャンペーン期間
2023年5月13日(土)~2023年5月23日(火)
1.Pre-Save/Pre-Add:2023年5月13日(土)~2023年5月16日(火)
2.ライブラリ追加:2023年5月17日(水)~2023年5月23日(火)

■アルバム『AIRPORT』特設サイト
https://www.jvcmusic.co.jp/airport/

■オフィシャルサイト
藤原さくらオフィシャルサイト https://www.fujiwarasakura.com/
藤原さくら Twitter  https://twitter.com/mammothsakura
藤原さくらスタッフTwitter https://twitter.com/staff_sakura318
藤原さくら Instagram  https://www.instagram.com/mammothsakura/
藤原さくらスタッフInstagram https://www.instagram.com/staff_sakura318/
藤原さくらオフィシャルTikTok https://www.tiktok.com/@sakurafujiwara_official
藤原さくらスタッフFacebook https://www.facebook.com/Sakura.Fujiwara.Official
YouTube Official Artist Channel https://www.youtube.com/@fujiwarasakura

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる