二宮和也&Mrs. GREEN APPLE 大森元貴、お互いの“可愛らしさ”を褒め合う Twitter上の微笑ましいやりとりにファンも歓喜

 二宮和也が5月9日、自身のTwitterを更新。Mrs. GREEN APPLEの大森元貴とTwitter上でお互いの可愛らしさを褒め合った。

https://twitter.com/MotokiOhmoriMGA/status/1655773332875411456

 二宮は同日11時過ぎに「シャワー浴びてそのままチャンリコ吹っ飛ばしてお昼買いに行ったらこんな髪型になってて、ハズくてトンボ帰りしてきた。  あ、パーマです。載せました。約束は果たした。」と、髪が外に跳ね上がった自撮り画像をTwitterにアップした。

 二宮が言う“約束”というのは、5月4日に「くるくるくるくる」とパーマ中の様子を収めた画像をTwitterにアップした後、「完了。なのだが今日は頭が洗えないらしく、何のセットしていないからちゃんとした時にでも(覚えていたら)報告させてもらいます」とツイートした一連の流れを指している。

https://twitter.com/nino_honmono_j/status/1655792327594774529

 ファンからは「キャプテン翼ばりのハネ!!」「サリーちゃんのパパ」「アラレちゃん」など様々なアニメキャラの例えがあがる中、大森元貴が「かわいい」とリプライ。すると二宮も、大森が5月5日の子供の日にツイートした幼少期の画像を引用し「あんたもかわよ」とリツイートした。

 Mrs. GREEN APPLEは、2022年12月9日に公開された二宮の主演映画『ラーゲリより愛を込めて』主題歌「Soranji」を担当。二宮は2022年6月20日にリリースした初のカバーアルバム『◯◯と二宮と』で、Mrs. GREEN APPLEの楽曲「Attitude」をカバーするなど、仕事を通して関係性を深めてきた。

#186【ガチ】フロリジナルな私は最強、故に我ら尊い人が来た日

 また、YouTubeチャンネル『ジャにのちゃんねる』の企画「#186【ガチ】フロリジナルな私は最強、故に我ら尊い人が来た日」では、二宮と大森が対談を行なっている。二宮はMrs. GREEN APPLEのファンで楽曲も聞いていたことを伝え、大森もジャニーズで初めて認識したグループが嵐であることを語るなど、お互い尊敬し合い、意気投合する仲の良さを見せた。

 そんな交流を持つ二人のやりとりに対して、ファンからは「どっちも可愛い」というコメントが多数寄せられた。

二宮和也 Twitter
大森元貴 Twitter

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる