日向坂46 高本彩花、安室透や赤井秀一との“コナン愛”溢れるショット 鳥取の聖地で過ごした幸せすぎる時間を振り返る

 日向坂46の恋愛シミュレーションゲームアプリ「ひなこい」と現在公開中の映画『名探偵コナン 黒鉄の魚影』のコラボレーションイベントが、アプリ内にて4月28日よりスタートする。

 『名探偵コナン』シリーズのファンであることを公言している影山優佳、高本彩花、小坂菜緒、丹生明里の4人が作品内のキャラクターに扮したキービジュアルが公開されており、5月下旬には都内でリアルイベントが開催されることも発表されている。

 丹生は「大好きな名探偵コナンに携われるお仕事ができて夢のようです」と綴り、YouTubeに公開中の特番撮影時のコナンとのツーショットや影山、高本とのスリーショットを自身のInstagramに投稿。

 高本は特番時の写真に加えて、鳥取県にあるマンガ・アニメミュージアム「青山剛昌ふるさと館」や「鳥取砂丘コナン空港(鳥取空港)」にあるモニュメントとのショットをポスト。「トリックを体験できたり、原画を見れたり、幸せすぎる空間だった また行きたいな」と振り返りながら、『名探偵コナン』に登場するキャラクター・安室透や赤井秀一、怪盗キッドとの“コナン愛”溢れるショットを公開している。

 なお、影山も鳥取で『名探偵コナン』の世界観を堪能したことを今年1月にInstagramにて明かしている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる