日向坂46 高本彩花&東村芽依、うさ耳姿で「可愛くてごめん」ダンス披露 キュートな“あゃめぃちゃん”2ショットも

 日向坂46の高本彩花と東村芽依が、自身のInstagramにHoneyWorks「可愛くてごめん (feat. かぴ)」のダンス動画を投稿した。

 高本と東村は“あゃめぃちゃん”として、おひさま(日向坂46ファンの呼称)から親しまれている仲良しコンビ。「可愛くてごめん」は〈Chu!〉というフレーズに合わせて投げキスをする振り付けの動画がTikTok上でバズを起こしており、Billboard JAPANが発表した11月2日付け「TikTok Weekly Top 20」では首位を獲得している。

 オンラインミート&グリートに合わせてうさ耳姿になった高本と東村は、ほっぺに片方の手を持ってくる「半分ハート」でキュートなツーショットも公開。「可愛くてごめん」の動画と立て続けの投稿に、おひさまからは「あゃめぃちゃん推しにとって最高の1日」「世界一かわいいうさぎちゃん」「好きになっちゃってごめん」といった歓喜の声が上がっている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる