日向坂46 影山優佳、艶感のあるキャミワンピ姿披露 普段とは違うメイクで大人っぽい印象に

 日向坂46 影山優佳が、4月22日発売の『VOCE』6月号に登場している。

 本誌での企画「キラめく人のキラキラな夏」に“今最もフレッシュな1人“として、キラキラアイテムを使った夏メイクに挑戦している。影山は自身のInstagramにて、「これから暖かくなってきてからにぴったりな爽やかで鮮やかなキラキラメイクを施していただきました」「普段していただくメイクとはまた違う少し大人な、でも楽しそうでもあるという一枚を撮っていただけて幸せでした」「ぜひみなさまに見ていただきたいです」と綴り、弾ける夏メイクに、黒のキャミソールワンピースを着たオフショットを投稿。恒例のハッシュタグには「#目次にも載せていただきました」「#メイク」「#夏メイク」「#キラキラ」「#サンダルの抜け感よ」と並べている。

 卒業を控えた影山は、5月9日に1st写真集『知らないことだらけ』を発売するほか、ビタミン炭酸飲料「マッチ」のイメージキャラクターとしてWEB動画「おつかれさマッチタイムリープキャンペーン」に出演中。影山は新幹線移動の窓際にマッチを置いた写真をストーリーズにアップし、「夜まで駆け抜けるぞい」と記している。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる