日向坂46 影山優佳、内田篤人と笑顔でツーショット 三谷紬アナが撮影したMIXゾーンでのオフショットも

 日向坂46 影山優佳が、3月24日に放送された『キリンチャレンジカップ2023 日本対ウルグアイ』(テレビ朝日系)にゲストとして出演した。

 会場となる国立競技場のスタジオから登場した影山は、試合後、新生森保JAPANの初戦について「伸びしろを感じる連携と複数の選手がボールを受けようとする集中力を感じてこれからがますます楽しみになりました!」と自身のInstagramにて解説している。

 幼い頃からサッカーが身近にあり、いつでも選手は大の憧れだったという影山は、番組に解説として出演していた内田篤人とツーショット。ほかにもグラウンドで嬉しそうにダブルピースをする写真や会場に集まったサポーターに手を振る様子の動画、『ラブ!!Jリーグ』(テレビ朝日系)で取材に来ていた三谷紬アナが撮影したという影山が目を見開いている1枚などをアップしている。 影山は「今年も、そして次のワールドカップまでの道のりも、みなさんとともに全力で日本サッカーを応援していきます」とサッカー日本代表にエールを送っている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる